世の中働くブログ

鶏肉とお惣菜のお店から、一言二言。

エアトリプラス

【お得で便利な国内航空券&ホテル予約サービス、エアトリプラス

 

エアトリプラスとは、従来の航空券のみの予約に加え、日程・出発地・目的地を設定するだけでホテルも同時に一括検索、一括予約することができる便利なサービスです。国内ホテルは最大70%OFF※とお得に旅行を楽しむことができます。国内エアトリプラスの特徴とともにご紹介します。

1. 国内航空券とホテルが自由に組み合わせ可能

エアトリプラスは業界最大級の航空券とホテルの取り扱い数を誇ります。そのため、様々なスタイルやニーズに合わせたオリジナルな旅行プランを作り上げることができます。目的地や出発地、日程などの希望を設定するだけで、自分にぴったりの組み合わせを見つけることができるので、自由度が高いのが魅力です。

 

2. セットでお得な割引価格が適用

航空券とホテルを同時に購入すると、セット割引※が適用されます。個別に購入する場合よりもお得になるので、旅費の節約にもつながります。ただし、割引率はプランによって異なる場合や、一部ホテルプランではセット割引がない場合もあるので、予約前に割引の有無や割引率をご確認ください。

 

3. 24時間365日オンラインで予約が可能

エアトリプラスでは、いつでもオンラインで予約が可能です。急な休みや突然の出張など、予定が急変しても簡単に最低価格で予約することができます。忙しい方にも便利なサービスですので、予約を取り逃す心配もありません。

国内エアトリプラスは、組み合わせ自由な航空券とホテルの予約サービスです。自分に合ったオリジナルな旅行プランを作り上げることができ、セットで購入するとお得になる割引価格が適用されます。また、24時間365日オンラインで予約が可能なので、急な予定変更にも柔軟に対応できます。エアトリプラスを利用して、お得で快適な旅行や出張を楽しんでみてください。

 

※割引率はプランによって異なりますので、事前にご確認ください。